2013年5月20日月曜日

CHRIS KING CERAMIC BB

どもミチです。
SRAM OMUNIUMにCHIRIS KING CERAMIC BBへアップグレードしていただきました。
シングル、ロードにかかわらずBBのベアリングがセラミックに変わると漕ぎがかなり軽くなります。
セラミックベアリングは通常のベアリングよりも硬いので踏み込んだ時もひずんだりしないので
力もよりダイレクトに伝えていけます!!
装着後も回転がかなり軽くなったのと、スピードを更にのせていけると満足していただけました!!
ハンドルもさらにライズのある物に交換していただきました!!
次はチェーリングをSUGINOの禅に交換ですかね!?





 K様いつもありがとうございます!!
またのご来店お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿