2013年6月12日水曜日

ANCHOR RNC7 !!!!

どもミチです。
今日は普段乗っているLitespeed VORTEXと新しく購入したフレームを紹介します!!
VORTEXを大切に一生乗ろうかと思っていたのですが少し欲がでてきて
やっぱりシンプルなクロモリのロードがどうしても欲しくなってしまいもう一台購入しました!!
なかなかパーツが揃わないので組みあがるのはかなり先になると思いますが
また出来上がれば紹介したいと思います!!
Litespeedはカンパで組み上げたので今回は出来るだけ違うメーカーで組んでいこうかと思います!!












 オーダーして3週間程で届きました!!(通常は30~45日程です)
詳しくはこちらからどうぞ!!ANCHOR RNC7 FRAME
 オーダーしたフレームです!!カラーはビビットレッドにしました!!
フレームの形状が好きだったのでシンプルにロゴ無しでオーダーしました。

 エンドもほんと綺麗です!!
 NEO-COT フレーム独特のこの形状
 ブレーキは内蔵なのでフレームの美観を損ないません!!
 異径断面とラグを兼備するこの形状を見ればNEO-COTフレームとわかりますね!!


 青色のフレームサイズが520、で僕のフレームサイズは590です!!
見比べると自分で言うのもなんですが大きいですね~。
 RNC7 EQUIPE ¥235,000(カラーオーダー、105組み完成車)
 参考重量9,4kg(530mm)ペダル無し

RNC7 FRAME ¥160,000
サイズ 490,510,520,530,540,550,560,570,580,590mm
フレーム単体1,670g(530mm)
フレームセット2,670g(530mm)

0 件のコメント:

コメントを投稿