2013年6月29日土曜日

FUJI TRACK カスタム!!

どもミチです。
sugino ZENのチェーンリングとIZUMIのチェーンに交換していただきました!!
チェーンリングはなんと54Tです!!かなりの迫力ですね~!!
BBをセラミックに交換して回転が良くなりすぎたのでチェーンリングの交換になりました。
SRAM OMUNIUM
チェーンはIZUMI SUPERTOUGHNESS ¥5,400
CHRIS KING CERAMIC BB
Sugino ZEN 54T ¥13,900
元の状態から~
やっぱりかなりの迫力ですね~、ホントかっこいいです!!
いつもありがとうございます~!!
次はフロントフォーク交換でお待ちしております。
ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿