2013年6月7日金曜日

RITEWAY SHEFERD IRON D カスタム!!

どもミチです。
SHEFERD IRON D はもともとSTIレバーですが見た目をもっとシンプルに
されたいと希望でしたのでダブルレバーに変更しました!!
純正の状態





カスタム後
ダブルレバーだとハンドル回りがかなりスッキリします!!
クロモリフレームのシンプルな感じも際立ちますね!!
アウターワイヤーもホワイトに変更です。

DIA COMPEから新しく発売されたブレーキレバーGC-07Hです。
個人的にかなりオススメのレバーです!!!デザインがホントカッコイイです。
価格も¥3,600とお手頃です。
ブラケットは本来はホワイトですがブラックに変更しています。

I様ありがとうございました!!
また一ヵ月点検お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿