2009年12月2日水曜日

まとめ書き!!

デジカメの線を忘れていて最近写真なしでした。。スイマセン。。
今日は写真多めでいきまーーす!!
VELO GARAGE
自転車を綺麗に保つそんなグッズがたくさん☆
アルミ用、塗装用など専用に作っており
自転車を拭く時のクロスとかも揃っています☆
価格も700円から!!
なんか前に紹介したような。。。
ミノウラの簡易メンテナンススタンド
当店¥2.000-
一個あればかなり便利ですよ??
LARSのモバイルフォンケース、バッグ各色補充しています☆


KOPY大阪のブランドで
独特のデザインと企画で面白いです!!
フレームパッドなど長さ二種類有りサイズも細めでもばっちり☆
古着を潰して作っていて一つ一つが全部違うデザインなので楽しいですよ☆


裾バンド ¥3.990~
ズボンと危険から守ってくれます☆

FINISH LINE SHOWROOM 当店¥1.100-
自転車を綺麗に保つワックスです!!
汚れも落とし艶出し保護とOKです!!
一押しです☆

こうゆう自転車にはワックスは必要不可欠。。。
この仕様でFUJI FEATHER2010
カラー変更含み¥85.000-
剥離後の塗装なのでかなり仕上がりも綺麗です☆

ホワイトパーツばっかりです☆
パウダーホワイトサイドスタンド 当店¥2.400-
WELLGO パウダーホワイトペダル 当店¥4.200-
ビットリア ランドナー700x28c
ビットリア ザフィーロ700x23c
再入荷!!
あるうちですよーー☆
お値段は内緒です安いですよ☆
サイクルモードで僕もたまにはいているKEEN発見!!
ビンディングシューズが有るみたいですね☆
取り扱い開始したいです。。。
どうでしょう??
すごい面白いブランドですよ☆
こんなのも有りましたSUZUEクラシックハイフランジハブ

なんとー
SUZUE PROMAX トラックハブが、、、
早速オーダーかけています。。
早ければ明日入荷!!
早速HplusSONで1セット組みます!!
回転はかなり良かったです☆
価格も前後で¥17.850-
お勧めです☆
人もかなり多く
ロードバイクに試乗する方がかなり多かったですね☆

僕らも何車種か乗らしていただきました☆
ワクワクしますよね☆
自転車入荷車種
ANCHOR RNC7
ANCHOR F5
GIOS SIERA
などなど、、、
12月も寒さに負けずに頑張ります!!
今年も残り1ヶ月よろしくお願いします!!
KCS ソウカワ














0 件のコメント:

コメントを投稿