2009年12月6日日曜日

☆お知らせ☆

今日は晴天でしたが
かなり寒かったです。
やっと12月って感じでしたね☆
お知らせ遅れていました
僕の今組んでいるロードです☆
ANCHOR RNC7
邪道と言われるような組み方です☆笑
これが完成車です!
展示会のときのカラーを展示しています☆
綺麗なスカイブルーですよ??
メーカー希望価格¥260.000-

カラーオーダーしています☆
このカラーはダイアモンドのシルバーです☆
かなり綺麗です!!
ネームもこういう風に入ります☆
ちなみにフレーム価格はメーカー希望¥150.000-

こんなとこにもアンカーが。。

こちらはO様からお預かりしているフレームです☆
こちらは塗装に旅立ちます。
ヘッドバッチも使いまわします☆
塗装後の写真は1ヶ月後ぐらいでしょうか??
乞うご期待!!
今日は中学からの友人の結婚式の2次会に参加します☆
楽しみですねー☆
お店閉めてダッシュで行ってきます!!
一部パーツ、完成車セール中です☆
是非、お立ち寄りください!!
KCS ソウカワ







0 件のコメント:

コメントを投稿