2009年12月26日土曜日

お久しぶりです!!

クリスマスはどうお過ごしでしたか??
自転車のパーツや自転車をプレゼントされる方が想像以上に
多かったです!!
友人や、パートナーにプレゼント!!(自分へのプレゼントも。。笑)
僕は笑える身分じゃありませんが。。泣
いよいよ年末ですねっ!!
修理やパーツ、自転車オーダーしてくださっている方には
大変ご迷惑をお掛けする時期ですが
メーカーさんもお休みですのでご了承を。。
お店の方は忙しく営業さしていただいております。
今、思い返すと今年の春からかなりスピーディーでした!!
ご迷惑もお掛けしたと思いますが大変良い経験さして頂いてます!!
この場ですが 心からありがとうございます。
これは誰か限定ではなくこのブログを覗いてくれている方
お店に来てくださる方、輪界同業者の方
メーカーの方、代理店の方、仲良くしてくださっている販売店の方々
最後にKCSスタッフ、社長そこに関わっているすべての方にです。
ぶっきらぼうなところも有りますがこれからも温かく見守ってくださいね☆
さあ来年は飛躍の年にしますよ!!
頑張るとかじゃなく人の気持ちを考えたときの行動が僕は素直なので好きです☆
感じて動く「感動」です。
なんかベタですが、、
ベタなのが案外好きです☆笑
本年は12月29日まで営業しております!!
お世話になったこのお店の汚れを残り3日で落とします!!
年始は1月4日月曜日から!!
中百舌鳥店でお客様達との新年会をしたいと思っています!!
内容は今、練っており年内にブログ、お店にて
発表します!!
楽しいことたくさんしましょー!!
今日は文章ばっかりで疲れましたか??笑
たまにはこんな日も有ります!!笑
では今日はこの辺で!!
アディオス!!

0 件のコメント:

コメントを投稿