2009年12月20日日曜日

いよいよ年末!!

かなり寒くなってきましたね!
今年も残りわずか!年末に愛車のオーバーホールなどはどうでしょう??
寒くなったシーズンに来年気持ちよく乗れるようにしっかり
メンテナンスしてあげましょう!!
PROGRESSIVE 入荷!!
かなり大きいフロントチェーンリングが目を引きます。66t
ハブはノバテックのシールドベアリングで回転良好!
CX-160-8s  メーカー希望¥62.055-
3色ブルーにホワイトもあります!!
楽しい自転車!!
SUZUE PROMAXxH Plus SON
フロントラジアル組み リア ネジリ組み
it cool って外人さんから言われたいです。笑
1セット組みあがった状態で置いております☆
他にも多数ご用意しています!

わくわく自転車本舗PROGRRESSIVE CPB-810
メーカー希望¥97.965-
オートライトに前後タフなキャリア
しかも防水のサイドバッグが5個も!!
旅のお供に通勤の足に是非!!

一台一台丁寧にしっかり組み立てておりますよ☆

これがそのバッグ!!
ここからは僕達スタッフの自転車紹介です!!
FIZIK ARIONE 格好良くてこぎやすくて軽い!!
3拍子揃っています!!

ハンドル周りはDedaで統一
ホワイトカラーがロードには新鮮で目立ちます!
ステムは90mmハンドルは400mm

コンポは今はなきカンパのベローチェ アルミです!
シルバーで統一したかったのでこれにしました!!
アテナは予算上NGです。。笑
タイオガ スパイダーサドル
見た目以上に座りやすくモデルによっては普通のサドルより
こっちの方が楽だったりします。

本当ですよ?


Dixna エスシェイプステム 新モデルです!
アヘッドなのにスレッドみたいですっきりしてかなりカッコいいです!!
ハンドルはDeda PISTA
僕です☆
宜しくお願いします☆
秋に仲間入りしたスタッフ、ジンです!!
最近は二人ともANCHORに乗っています☆
良く見ると二人に共通する箇所が他に2個有ります!
さあなんでしょう??
いやーーぶっ飛びですね。
バーテープはプロファイルデザイン¥950-安い!!
今日はこの辺で!!
持ち込み修理、レストア、オーバーホールなど
お気軽にお持ちください!!
見積もりも、もちろん無料!!
でわーーー!!

2 件のコメント:

  1. 靴と帽子?

    返信削除
  2. 匿名さん
    正解です!!
    あなたの洞察力は
    名探偵コナンレベルですね★
    コメントありがとうございます!!

    返信削除