2010年3月31日水曜日

今日は暖かかったですねー☆

暖かくなると寒いのも恋しくなりますね☆笑
骨折する1時間前ぐらいの写真です。

ご迷惑をお掛けしました
もう100㌫復活です!!

アンカーさんもニューモデル☆
こんなんでバンク走れたら気持ちいいでしょうねー☆
今日は少しの隙にFUJI SST1.0の
シートポスト切断儀式を行いました。

切断系はあまり人に任したくない方なのですが
今後の事も考えジンにお任せしました☆
切断後いらなくなった部分ですが
かなりの強度です!!
横からの力で普通に全体中を乗せてもビクともしません。
これが縦からの力だと到底つぶせません。。

カーボンの強度など心配される点は多いかと思いますが
FUJIのカーボンはかなり固かったです。
一概に全てのカーボンに言える事ではありませんが。。

今日は本店で月末バーベキューです☆

今月もありがとうございました!!
来月も色々僕らなりに精一杯お仕事さして頂きます!!


でわでわーー!!

KCS ショウイチ

0 件のコメント:

コメントを投稿