2010年3月2日火曜日

今日はビンテージな日ですね??


ナショナル!!
グッジョブ☆
1980年代のフレームですが
フレームの塗装でリフレッシュ☆



FUJI FEATHER 再入荷☆

クラシックも今月中に入って来ますよーー!!
そこにまぎれてこんなレアな限定車のフレームが!!
サイズは58なので大きいですが
もう探しても無い一台!!

是非っ!!
価格は店頭で!!
FUJIxOBEY
コラボレーションフレーム
ラグなどを使って作られた見た目もビンテージなフレーム
作りも非常に良く
早くしないと僕が買っちゃいますよ☆笑
うーーん
素晴らしいですねー
このフレームはスゴい遊び心が有って
レースのみではなく趣味性が高い乗り物と言う事を
表している気がします。

でも男の子は高性能に惹かれますよね♡笑


高性能パーツばかりで組まれた自転車は
持ち上げて地面にドンっと置くだけでシャッキリ具合が違います。
ああスーパーバイクが欲しい。。。

最後にサイクリングにも参加してくださっている
カタカミさんのバイクです☆



全体のバランスがGOODですネ☆
ベース フジ フェザー
ホイール H Plus SON x GRAN COMPE
タイヤ HALO TWINN RAIL
ハンドル B-witch ライザーバー
ステム grunge タフエックスステム
シートポスト RIZING CMWC限定カラー
カスタム内容はさっくりこんな感じでしょうか??

楽しんで乗られてるカタカミさん
盗難、事故に気をつけて末永く楽しんでくださいねーー☆

今日はココまで!!

明日は突撃カワシマサイクルサプライ!!
乞うご期待!!

KCS ソウカワ

0 件のコメント:

コメントを投稿