2010年2月28日日曜日

雨から晴天☆ バタバタバター













今日はまともに更新しようと思っていましたが。。

ゴメンナサイ。

写真も撮ろうと思っていた物が撮れず
午後からバタバタで
結局写真のみ!!笑

色々想像してみてください☆

3月中にフジ クラシック再入荷決定!!
前回ほどの数は見込めませんので
お探しの方は是非お早めに!!

でわーー!!
今日は全店ミーティングです!!

KCS ソウカワ

1 件のコメント:

  1. 今日はホイールを遅い時間までかかって組んでいただきありがとうございました。おまけにブログに画像まで載せてもらっていました。大満足の仕上がりでした。さて、シートポストの部品ですが、やはりありませんでした。塗装をお願いした際、箱に入れて渡したと思いますが、今日はその箱がありませんでした。その箱に入ったままということはないですか?一度確認していただけると幸いです。ブログの更新も楽しみにしています。左手も早く完治されることを願っています。ジンくんにもよろしくお伝えください。ありがとうございました。

    返信削除