2010年2月12日金曜日

晴れましたね☆

写真など今日はないのですが
昨日のメンバーで閉店後
中百舌鳥の鳥小屋さんにてお食事会でした☆
楽しいメンバーで仕事に対するモチベーション
意識など刺激されましたね☆
その後、ショップオーナーのジュンさんとライダーのサノくんが泊まりに来て
色々な話を聞かしてもらいました☆
本当にみんな良いモチベーションの人たちだなあっと
思います。
失礼かもしれませんが
あんまり初めて会った気がしないと言うか
でも良い緊張感が有る。
みたいな感じです。
一期一会ですね☆
っで話は変わり
明日はお待ちかね!!
月1サイクリングです!!
朝10時までにお店前集合です!!
初めての方もぜひご参加くださいねー☆
なんと城東輪業社さんから協賛品があります☆
数に限りがありますので先着かじゃんけんか
そこはジン君と話し合いで決めてください☆
今日はこんな所で!!!
でわーーー
KCS ソウカワ

0 件のコメント:

コメントを投稿