2010年2月20日土曜日

今日も晴天☆

骨折してからよく頑張ってくれています!!

僕もよく監督できるので良い期間になりそうです☆
ホイル組から修理に組み立てなど
僕が一人のときにしていた事を経験して
やる気がドンドン膨れ上がっていますね!!

お店は色んなお客様で集まり
自転車やそれ以外の話や待ち合わせに
集まってくれるだけでも幸せです☆
前回サイクリング参加のマツモトさん
ノートパソコンサイズのお皿にのるトンカツの
お店にサイクリングで行くのはどうかと??

次回のコース、日程そろそろ決まりそうです☆

これは何かと言うと
自転車好きな男が二人集まると
なんと綺麗な共同作業が
阿吽の呼吸で行われるかと言う所です。

さあ見てみましょう


これでOKです☆
僕は手が使えないので写真係になりました☆

いつもと違う一面をこれからお見せして行けると思います☆

最後に

おもしろそうな本を教えて頂きました☆

大阪の色んなコースが載っているようで
今日納車のお客様は初乗りで石川サイクリングロード
まで行ったみたいです☆

最近は職場などでグループになって乗る方が増えており
非常に楽しんでそうで少しうらやましいです。。。


っまそうゆう方達の機材面などでサポートするのが
お仕事なのでこれからも頑張ります☆


今日はこの辺で!!

みなさん良い週末をー!!

KCS ソウカワ

0 件のコメント:

コメントを投稿