2010年2月2日火曜日

再入荷&新入荷などなど!!

グランコンペ トラックハブ 限定カラー 32h
1セット¥16.800-
長く愛されている分、性能はお墨付き☆
細かいところもオシャレしたいそんなあなたに
ワイヤーのエンドキャップまでカラーでどうでしょう??
どうせ付けるなら好きな色で☆
当店1個¥10-で取り付けます☆
5色展開です!!

お次は
カッコいいですねー☆

Dixna バンテージブレーキ ¥8.200-フロント用 113g
前後セット¥16.500-
ロードバイクにもピストにも良いですねー☆
是非!!

極小再入荷
b-witch ライザーバー ¥2.600-
程よい良いアップ具合と460mm幅で無加工でも乗りやすさはGOOD
白、黒、シルバー以外はストックあります☆
MKS
シルバンストリーム BK ¥3.300-
両踏みでトークリップを装着してもペダルをとらえやすい形状です☆

グランジ タフエックスステム WH ¥3.300-
Dixna ロードWペダル ¥3.900-
再入荷数に限りありますよー。。

写真分かりずらいですが
HOSHI BK スポークとゴールドニップル補充です。
さあ組みますよ。

CHUB HUB 気になる方はお問い合わせください☆
初めての入荷だったんですが回転が予想以上に良かったですね☆
また組みあがったらUPします☆

補充です
ODI アタックグリップ ¥1.200-
快進撃ですね☆

補充です
お待たせしました!!

やっとこさ再入荷
BK CP Wクリップ&Wストラップのホールド感をあなたに!!
新入荷です☆
8速用カラーチェーン
今までと違いアウタープレートにも色が入っております!!
クロスバイク、マウンテンバイクのカラーカスタムに!!

こっちは
シングル用半コマカラーチェーンです!!
白は欠品中!!

もちろんチューブ交換にはこいつで !!
お店でも長く愛用しています☆



今週はこのバイクが入荷予定!!
製造のトラブルで入荷が大幅に遅くなっていたピュアフラットがようやく
入荷します!!ご迷惑をお掛けしました。。
あんまりない白いサイドスタンド!!
シルバー、ブラックも常時在庫しています!!
品切れ中だった白いペダル☆
白いパーツは大人気ですね☆



カメラのISO感度と言うものをこの前やっと少しだけ理解したような気がします。。

カメラも奥が深くて楽しいですね☆

2月3日(水)明日はシマノテクニカルセミナー受講の為

中百舌鳥店は臨時休業となります。

ご迷惑をお掛けしますが今後の発展の為、しっかり勉強してまいります!!

KCS ソウカワ

0 件のコメント:

コメントを投稿