2010年2月14日日曜日

第二回月1サイクリング!




昨日はサイクリングでした!

今回は朝10時に9人の方が集まってくれました。

中には神戸から自走や輪行で来られた方まで!!
びっくりです!!

今週は雨、雨、雨だったのが昨日は日差しが眩しいぐらいの晴れで

ホントよかったです!

今回の目的地は富田林にあるおいしいで有名なピザ屋さん〔コウカイさん談〕

それぞれのロード、ピスト、クロスバイクにまたがり出発です。

お店から大和川、八尾、柏原を経由して目的地のピザ屋さんに到着です。

釜焼きピザ!!最高でした!!

帰りは石川サイクリングロードを通って帰ってきました。

行き帰りともバイクトラブルもなく、40キロほどの距離をのんびり走りました。

来てくださった皆さん!お疲れ様でした!

来月も行きましょう!
それではこの辺で。。
ジン







0 件のコメント:

コメントを投稿