2010年2月7日日曜日

週末ですねー☆

週末はいつも寄ってくださる人が多くて
嬉しいですね☆
そんな中で今回は
FUJI ストラトスカッコいいカスタムバイクをご紹介です!!
もはやお馴染みのH plus SON もちろんクロスにもロードにも組めます!!
ポリッシュ、ブラック、ホワイトが現在CNC有りのラインです!!

ステムにシートポストRIZING!!
NEWモデルはいつ頃になるんでしょうか??
早くしてくださーーい!!
サドルはカシマックス 別注オーストリッチ モデル
クロモリにオーストリッチ 渋いですね

バイクオーナーとジンです!!
写真クリックで大きい写真が見れます!!
その他細かいところも抜かりないカスタムです☆
今日、始めてこられたお客様とお話していて
カスタムに間違いは有りません。
自分が乗りたい自転車それがあなたにとって一番です。
そこからそのパーツがどういうものなのか
僕達が説明さしてもらう
それでいいと思います。
僕らも結構色んなパーツをおススメしちゃいますが。。笑

来週土曜日2月13日は
月1サイクリングです!!
集合場所 サイクルガレージKCS(中百舌鳥)
集合時間 午前10時
走行距離約40km
昼食後お店に戻って解散です☆
自由参加なので初めての方
KCSに来たことがない方
どなたでもご参加ください☆
持ち物 ヘルメット、グローブ、自転車(ノーブレーキピストNG)
昼食代などなど
10時にお店前に集まったメンバーで定時スタートです!!
現在予定人数7人
もう少し増えると思われます
今日はここまで!!
三好さん昨日はごちそうさまでした!!
KCS ソウカワ

0 件のコメント:

コメントを投稿