2010年2月19日金曜日

再入荷などなど!!

SINS GRIP 115mm ¥1.260-
独特の握り心地と薄手な作りが新鮮でGOODです☆
こちらは
僕は今後のトリックシーンに使えるんじゃないかなあと思った
クランクとチェーンリングです。

クランク長がなんと115mm~175mmまで5mm刻みで有り ¥8,190−
PCDが110なのですが歯数が35T~45Tまで有り ¥2,520−

えーーセットで¥10,710−!!!!
破格ですね。。。

腕が折れていなきゃ使えるかどうかやってみる予定だったんですが。。。泣

SINS FUNNの商品は元々マウンテンバイクやBMXなのですが
ピストに流用出来る物も多く
プッシュしていきたい物ばかりです!!

 
FUNN ピポタルタイプでないサドルも使用可能
めいいっぱいサドルを下げたい方にオススメ☆
¥7,140- 27,2mm
FUNN SKINNY RL ¥5,040-
珍しいカモ柄などワンポイントに良いですね☆
品質ももちろん保証済み!!
FUNN RIPPA 突き出し45mm クランプ径 25,4mm 31,8mm
カラー WH ¥7,350- 限定RD ¥7,835-

極小入荷ですお探しの方是非!!
限定カラー個人的に好きですねー☆


っで
入荷後すぐに売り切れが続いていたスタンドが中々入ってこないので
探していたら似た作りの物を発見!!

THE BIKE STAND ¥3.990-
ちなみに左のタイプになります☆
右が中々入ってこない物です。。。
ご迷惑をお掛けしております。。

最後に
BMXからMTBにロードにクロスバイク
殆どの自転車に対応したバイクスタンドの登場です!!
左が新製品!!¥2,500−
右が従来品です¥2.000−

っま必要ない方には余分なんですけどね。。。

色々新しい商品も発掘しております☆
こんなの無いですか?など皆さんの声もお待ちしています☆

ミノウラ メンテナンススタンド 補充しています!!
自転車屋さんで1番使われているタイプです!

昨日更新できなかったのでこの時間帯に更新です!!

あとでまた更新しますね☆

KCS ソウカワ

0 件のコメント:

コメントを投稿