2010年2月11日木曜日

本日も雨、雨雨雨ですね。。。

連日の雨
皆様どうお過ごしでしょうか??
本日は建国記念日です☆
今日は日本各地からHOTな人達が寄ってくれました☆
左からデザインや多種多様なお仕事をされている江戸っ子の釜田さん
その次のスーパーイケメン
弱冠17歳でFUJIのサポートを受けているサノくん
その次は弱冠20歳でおなかが少し気になるジン君
その次は毎度お馴染み金岡の異端児ヨシエさん
最後に福岡のcycle parts shop NJTSの代表岩村さん
短い間でしたが楽しいお話ができました☆
夜は牛のお肉パーティーです!!
いつもわがまま聞いてくださりありがとうございます。
10日分は頂きます。。。笑
長野のライダーサノくんのバイクです!!
ベースはFUJI TRACK or FUJI CLASSIC1週間で1本折ったらしいですよ。。汗
ハンドル幅が広めだったりタイヤが32cとか35cで太めでしたね☆
堺からもスーパートリックライダーを発掘したいですねー☆
ピストでトリックやりたいあなたKCSでサポートします☆



堺では有名なメロンパンらしいです。。
頂きましたが非常においしい。
中にクリームが入っており2個目からは味が少し濃く感じるぐらい。。
空腹時やおやつに良いですね☆
森本さんいつもありがとうございます☆

っで
新規取り扱い開始
KTC
いわずと知れた京都ツールですね☆
デジタルトルクレンチをようやく導入いたします☆
自転車はむやみやたらにネジを締めたらいい
そんな乗り物では有りません。。
ネジの締めすぎで壊れる乗り物です。
1本のネジで乗り心地も変わる繊細な乗り物

だから安い工具で触るより
しっかりしたもので触る

最低限の基本です。
自分でメンテしてみたい方もご相談に乗りますよ??


最後に
メカニックスグローブ
あちゃーカッコいい。。

こんなグローブで整備したい
そう思うグローブですね。。

アメリカのプロモータースポーツ界では多くのメカニックが愛用するグローブ
作りももちろんしっかりしており洗濯出来るのでいつも清潔
何より安い、カッコいい☆

っで入荷しました!!
片思いから1年弱。。
初回はそんなに多くないですが女性用もご用意しております☆
メカニックの細かい作業にも対応するグローブはもちろん
自転車に乗るとき、バイクに乗るとき色々使い方はあると思います☆
男は黙って1つ持っておく。
そんなグローブだと思います☆
オリジナルグローブ ¥3.990-
是非手にとって見てくださいね☆

今日は雨続きで早めの更新でした!!
でわー!!
KCS ソウカワ

0 件のコメント:

コメントを投稿