2010年1月30日土曜日

今日も快晴!!

週末はたくさんの方が来て下さり
手が届かないところも僕らなりに有って
毎日勉強です。。
昨日はおじさんにバイクを譲ってもらい
閉店後一人でズーーーット磨いていました☆
磨きだすと止まらないんですよね。。笑
学生時代、バイクと自動車の整備の専門学校に
行ってたのである程度は理解できます☆
やっぱりバイクも楽しいですねーー☆
エコとかの前に楽しいしカッコいいし気持ち良いから乗り物に乗る
それだと思います!!
そこからエコにつながっていれば最高ですけどね☆
またまた差し入れ頂いちゃいました☆
前回はコンビニのケーキだったのが今回は。。。
りくろーおじさんのチーズケーキです☆
焼きたてでまだ暖かくてたまらず汚い手で
食べました☆かなりおいしかったです!!
ありがとうございます!!
今月予定の納車もすべて終わり
来月はどんな1ヶ月になるか楽しみです!!
面白い商品をたくさん紹介出来たらナー
と思っています!!
こんな企画して欲しいとか
何でも言ってくださいねー☆
リンク欄に2件追加です。
チャーリーさんのルンルンブログ(通販担当のブログです)
broteオーナーブログ(仲良くさして頂いている美容室のオーナーのブログです)
でわーー!!
KCS ソウカワ

0 件のコメント:

コメントを投稿