2010年1月23日土曜日

週末ですね!!

今日は以前フジのフェザーを納車した方が寄ってくださり
スキッドなどが出来ないという事なので
手も少し空いたタイミングだったので
スキッド教室を急遽行いました☆
安全な駐車場などで
コツなどを説明していました!
ちょうど僕は修理中に手を負傷してしまい
写真係りです。。笑
手が空いているタイミングなら
僕らが説明できることはいつでも聞いてくださいね☆
頑張ってくださいねー!!
お次は
何でしょうか??
なんと入浴剤です!!
北花田のダイヤモンドシティに有るラッシュと言う高級ソープ店の
敏腕スタッフから頂きました!!
入浴剤以外にもこのまま置いておくと
いい香りがしますよ!!
お店に置いてありますので気になる方は是非!!
石鹸もありがとうございます!!
最近、お客様から差し入れなどの頂き物が多くて
本当にうれしいです☆
僕達2人は嫌いなものは何もないので是非
いつでもお持ちください!!笑
僕達は逆にこうゆう形で
ANCHOR 東京サンエスの2010年度のカタログです
お店にて無料配布しております!!
他にも多数カタログは置いておりますので暇つぶしにでも読みに来てください☆

これは
次に組むお客様のホイールなんですが
配色が個人的に好きです。
ピストだとナイキっぽい色使いがカッコいいかなあと。。
好みは人それぞれですけどね☆笑

新入荷です!!
スパイダーシリーズの新作です!!
ホワイトが今までの大きさでグリーンが
新作です、小ぶりになりサドル自体のラインが立体的になりました!

ひとまず3個入荷!!
¥9.800-
ナイスプライス!!

タイオガのプラスチックペダルです
レゴっぽいディテールと安っぽくない質感がいい感じです!!
¥1.600-
ナイスプライス!!
最後は
ウルトラマンにこんな敵いそう的な印象も受ける
たいへん貴重なステムでございます。。
OS様いつもありがとうございます。

大阪の有るショップで1個だけまだ売っているとか売っていないとか
今日はここまで!!
また冷えてきましたがみなさん体調崩さぬように
お気をつけてください!!
KCS ソウカワ








0 件のコメント:

コメントを投稿