2010年1月11日月曜日

成人おめでとうございます!!

今日は月曜日なのに
1人のお客様のためにお店を開けていた
brote三好さん&大地君が寄ってくれました!
また面白いものを見つけていました!
自転車のハンドルにiPhoneを装着できて
防水設計でマップを見ながらや動画撮影も可能にしています!
良いですね☆これは!!
iPhoneはビックリするぐらい色んなアプリがあって
いろいろできちゃいます☆


遅かれスギノのカラークランク入荷☆
遂にここまでカラーパーツが!!

これは塗装前からお知らせしているライトスピードです☆
ようやく完成と言う所でしょうか ?
珍しいチネリのハンドルバー
23.8mmですよ?
クランク渋いですねー☆
ストロングライトバルカン
綺麗にして飾っていたら
パーツを全部ジンに買い取られました。。笑
そろそろ復活させます!!
シートクランプ部分はこうなっています☆
なかなか見れないでしょ?
ツブシがきいた立体的なチェーンステイ
ジオス シエラも残り1台
カスタムしてお得に展示しております!!
2009 FUJI Absolute3.0 カスタム
前後をH plus SONでまとめ
フロントギアをシングル化
リアをTiagraにグレードアップ
綺麗な自転車ですね☆
グリップは透明のオーリーの下にステッカーチューン
全体的にまとまっていてカッコいいですね☆
今日は今から西宮に恵比寿さんに行ってきます!
少し早いですが今から店じまいです。
明日は営業しておりますので
皆様の起こしお待ちしております!
KCS ソウカワ

0 件のコメント:

コメントを投稿