2010年1月10日日曜日

お久しぶりです!


サイクリング行ってきました!
第一回目かなり人数は少ないですが
大人数で楽しくないより少人数でも楽しい派です☆

参加されたカタカミさんコウカイさんお疲れさまでした!!

お店集合で石川サイクリングロードまで行き
帰ってきました!!約40km

行きも帰りも走りやすい道を選んで頂き
走りやすいコースでした!!

寺内町のぜんざい最高でした!!

さあ来月はジン君が参加します!
是非皆さんご参加くださいねー☆
次回は釜焼きピザの予定です!!

明日、成人を迎えられる方
これからの街を作るのはあなた方ですよー!
楽しい街を作りましょう!!

今日はこの辺で!!
KCS ソウカワ

0 件のコメント:

コメントを投稿