2010年1月21日木曜日

自転車のご紹介です☆

ANCHOR RNC3Sport ¥155.000-
カラーオーダーが出来ます!!
ステム、ハンドル幅等をあなたに合わせて選び
初めての方にも乗りやすい自転車をお渡しできます☆
さあ次は

オリジナルとでも言いましょうか??
KCS社長が見つけたピストバイクです!!
毎回かなり少数しか入荷せずにすぐに無くなるモデルです。

おススメポイント
1 NOVATEC シールドベアリングハブ
2 エアロリム
3 オーバーサイズ アヘッドフォーク バースピンOK ここ重要です!!
4 クロモリフレーム

この仕様で完成車¥52.500-
めっちゃ素敵なプライスですね☆
FUJIなどのブランドに比べると重量は少しありますが
トリック入門や街乗りにおススメです!!
シングルギア付属

お次もクロモリ
ANCHOR C5 ¥69.800-
アンカーと言えば日本が誇るメーカーブリヂストン
最近では違う方面でも話題になっていましたね。。。

シマノ2300コンポ
スギノのクランクなど
細かいところも気を使っており
細身のシルエットに胴抜きデザインがGOODです!!

これは
Vertex NJS トラックチェーンです!!
NJS認可品でかなり買いな値段設定です!!

ブラック/ブルー 濃いブルー ¥2.400-
ブラック/ゴールド ¥3.900-
チェーンがシャリシャリなっているあなた??
是非一度お試しを!!
コマの動き違いますよ!!

ここからはNJSですよ☆
ARAYA GOLD 赤ラベル 36h
ビンテージパーツのイメージが強いですが現在も新品で手に入りますよ!
非常に軽量でなんと言うか素直なリムです。
1本¥10.500-チューブラーのみ
エアロリムに飽きたあなたにおススメします!

カシマックス ソフリナ FG-4P¥7.600-
シートポスト 日東 NJ-SP-72 26.8 27.2mm ¥10.290-

ステム 日東 NJ-PRO CR-MO ¥16.800-
ハンドル 日東 B123 CR-MO ¥6.100-

パナソニック カスタムオーダーフレームPOS NJS ¥90.000-
参考価格¥250.000-
NJS仕様でこの価格
関西サイクルスポーツセンターに
岸和田競輪場に連れて行ってあげてください!!
NJSは走りにおいては別格です!!
スポーツカーとF1と言うぐらいの感覚です。(ジン君談)

サイクリングは2月13日(土曜)10時お店集合ですよ☆
自由参加なので皆さん是非来てくださいねー☆
でわーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿