2010年1月16日土曜日

次回月1サイクリング日程決定!!

2月13日(土曜日)
雨天中止(前日までにお知らせします)
集合 午前10時 KCS中百舌鳥店前
自由参加ですので前もって連絡などは必要ありません。
10時になったら集まったメンバーでスタート
石川サイクリングロードまで行き釜焼きピザを食べて
グルっと帰ってきます☆
走行距離約40km 
アップダウンの少ない走りやすいコースですので
初めての方もご参加ください☆
参加必要最低限な持ち物は
自転車 マナー 昼食代
寒いですが走り出すと体は温まってきます。
集団走行することによってまた違った面を発見できると思います。
気になる方はまずご参加くださいねー☆
本日入荷商品
パナレーサー パセラ 限定ホワイト 700x23c 28c
純白ではないクリーミーな色が綺麗ですね☆
ゴム質もよくピストにもクロスにもロードにもおススメです!!
限定生産なのでメーカー在庫なくなり次第、次回入荷未定です。
メーカーさんが残り100本ぐらいと言っていましたので
すぐ無くなりますよ??
白のタイヤはココでも1週間20本売れることもあります。
白好きさんにはストックおススメします☆
でわ!!
KCS ソウカワ

0 件のコメント:

コメントを投稿