2010年1月26日火曜日

晴天でしたねー☆


こんにちは!!

良い天気でしたね☆


天気のおかげか一日スムーズでした☆


ロード用ホイールで

完成車からのアップグレードに一押しのホイールです!!


シマノ アルテグラ6700

チューブレス対応で重量も軽くお値段も優しいですよ??

ちなみにブリヂストン エクステンザRR-2

パナレーサー RAIRをセットして当店¥50.000-です!!

常に品薄状態ですのでホイール交換を考えている方はお早めに☆


足回りの変化はすごいですよ!!
写真が飛びますが

とりあえず形になりました!!

FUJI TRACK PRO 2009モデル 完成車イメージ

2010年モデルとの差はカラーリングぐらいではないでしょうか??

F ホイール ZIPP303 650c

R ホイール Velocity Deep V POLISH

クランク Sugino RD メッセンジャー


リアタイヤを太くすることで

もともと硬い乗り味のアルミフレームをマイルドになります!!

エアロフレームカッコいいですねー☆

2010モデルフレームセット 価格¥89.250-
アルミxチタンのハイブリッドフレームにカーボンフォーク
リアタイヤとのクリアランスがタマランデスネ。。
前後ブレーキもちろん取り付けれます!!

お次はこんな差し入れ??頂きました☆
なんとフォークです!!

以前からお越しいただいていて

2台ほど組ましていただきました。

OS様から


カーボンフォークの話をしていると
これでよかったら使わないんでと言ってくださりました☆
本当にありがとうございます!!

色んな自転車が入れ替わり立ち代りです☆

ホイールもーー

タイヤもようやく入荷
HALO TWIN RAIL 700x24c
各色有ります!!



これもリムです。
Velocity Deep V 限定カラー 少量ストックあります。




品切れ中だったカラーようやく補充です!!
お待たせしました!!
分かる方でどうでしょうか??


これはピストのリアに使えるアルミナットです!
錆びない、綺麗、軽い コレですね!!
2個で¥1.400-
カラーもたくさんあります!!
是非☆
今日はこの辺で!!
ソウカワ
2月3日は研修の為、臨時休業です。
第三火曜以外休まず営業中!!

0 件のコメント:

コメントを投稿