2010年1月29日金曜日

今日は珍しいお客さんが!!

僕のおじさんが
車とバイクを引き連れて
お店を覗きに来てくれました☆

バイクや車ではかなりお世話になってます☆
また是非ごはんいきましょう!!

お次はビッグです。
左からFUJIの台湾工場の工場長
その次はFUJIの企画担当、その次はKCS中百舌鳥店の店長 笑
その次はFUJIの社長その次はFUJIの敏腕営業マン
最後に前ブリヂストン社長児玉さん
わざわざこんな小さい店に来てくださりありがとうございます!!
いいお話が聞けて楽しかったです☆
また台北ショーでお会いしましょう!!
皆さん気さくで肩書きの割りにすごく優しい空気が出ていました☆
さあ明日からも僕とジンでお店が盛り上がるように頑張ります!!
みなさんありがとうございます!!

でわ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿