2010年3月13日土曜日

忙しい天気でしたねー☆

まず頭の準備体操
自転車のホイールのお話です。
今日紹介するのはシマノ
WH-RS80-C24-CL 前後セット¥66.000-
紹介するのにはそれだけおススメ出来るものだからです。
この価格帯でカーボンとアルミのハイブリッドリムで
ブレーキの当たる面はアルミになっているので
初めての方でも扱いやすい作りになっています。

カーボンの軽量さとアルミの強度、軽さ
前後重量が1516g 軽量ですよねー

シールを外したらあれDURA-ACEのホイールかな??
見たいな感じです!

足回りの重量が軽くなるだけで
走りが激変します。

車の世界では足回りの1kgは
車内の10kgほどの影響があるとか、、

もともと軽い乗り物なので
細かく言えば100gが大事な世界です。

軽量好きな方はぜひご参考に☆

軽いのに越したことはない!!です。
スイマセンまとめちゃいましたネ。。。笑


ロードなら
アルテグラのホイールか
コレがシマノ完組みではおススメです!!
是非!!!!

さあさあ今日の天気は
降ったり止んだり
止んだり降ったり
最後は晴れましたねー☆
最近のお店状況報告です☆
今ならなかなか見れない
クロモリのマウンテンバイクが有りますよ☆
ANCHOR XNC7Elite
お考えの方いましたらお早めに覗いてくださいねー!
しぶいっすよー☆
納車に向けて組み立てております☆
さあさあお次は
フレームの全塗装に旅立っていた
フレームが帰ってきました☆
ブラックにカラーフレークラメ3倍!!
お待たせしましたー!!
写真では伝わりきれない
存在感

こちらも納車に向けて組み立てております
見たい方はお早めにー☆
今回の塗装はクロスバイクとして乗っていたお客様が
ボロボロになっていく自転車に
買い換えるならもう一度、綺麗にしてあげようと
全塗装されました、そのときに各部リフレッシュして
また長く乗れるように☆
そんな乗り方もこの時代ありだと思います。
物を大事に、物を綺麗に☆

さあお次は
LARS!!
新しいラインナップを見せていただきました☆
昨年のモデルよりお洒落度がかなり上がって女の子でも
おススメしたいそんな、、、
オサレバッグです!!

ああ日替わりで使いたい。。笑

入荷時期は4月5月ごろ予定!!
店頭在庫のLARSバッグブログを見たで
精一杯のディスカウント!!
今月いっぱいさして頂きます!!
是非!!

0 件のコメント:

コメントを投稿