2010年3月3日水曜日

campagnoro wear

素材なども非常に細かく場所によって使い分け
用途によって作りも異なり
反射パイピングや
グローブも良いですねー
こんなの遊び心が有って
なんか1個カバンにいれて置きたい気分になります☆
¥2,200−あららーーー
4個ポケットが主流のようですね☆
アップグレードからビギナー向きまで
豊富なラインナップ☆
正直、説明聞いていて迷いまくりました。。笑
これは女性用のビブです☆
着脱が簡単に出来る様になっており
一人でも多くの女性の方にビブの快適さを
体験して欲しいとおっしゃっていました☆
これですね☆
二本のストラップ部分もブラジャーのホックみたいに
簡単にとれます☆
ロードバイクじゃなくロードレーサーに乗るなら
正装ですね☆

さあどれにしようか迷いますねーー☆

知れば知るほど悩みが尽きない自転車の世界でした
今月中の早期予約なら割引サービスさして頂きます☆
でわでわ

KCS ソウカワ

0 件のコメント:

コメントを投稿