2010年4月29日木曜日

ヨシオカさん!!笑 コレですよ☆

遂にFUJI FEATHER 限定ホワイトです!!
銅抜きデザインはかなりシンプルに綺麗なシルバーです☆
タイヤもリムもグリップも白
完成車でこの仕様。。
悪い夢を見ているようです。。笑

ああ欲しい。。
前にカーボンのバトンホイール入れて
通勤で使いたい。。。

欲しいです社長!!笑
欲しいですヨシエさん!!笑

KCS価格¥64.200-(メ¥71.400-)
是非!!
第一号早速納車です☆
光明池で見たら彼です☆
どこもカスタムせずにこの雰囲気。。
恐るべしフェザー。。

お次ぎは2009モデルのカラーに燃えたO谷さん
いやーカッコいい!!
F.R ホイールH plus son x BORED
クランク sugino RD
ハンドル プロファイルデザイン
などなど
リアブレーキ今回はこう付けました☆
ブラックにポリッシュ
ブラックにレッド
持ち込みカスタムもやっていますよ☆
ピスト以外も何でもOK

明日から忙しくなりそうです!!

でわ!!

KCS しょういち

0 件のコメント:

コメントを投稿