2010年4月14日水曜日

今日は箱!!


今日は自転車がメーカーから届く時の
箱のご紹介!!
こちらは昨年のFUJIの箱です。
FUJIだけに富士山をプッシュしていますねー
こいつは今年の箱!!
富士山が
氷山のようになりましたね☆笑
ちなみに三つの山が集まっているのには
しっかりと意味が有ります
気になる方はメーカーに電話してみて下さい☆

おっとお次ぎはatomlab(アトムラブ)
この中にはこんな自転車が入っています☆


どれもかなりカッコいいですねー☆
試乗車有りますヨ♡

お次も!!
VOLUME BIKES(ヴォリュームバイクス)
なかなか見ませんよね??
ちなみに高校時代に先輩から譲ってもらったバイクでもあります☆
なにげにお気に入りです!!
ちなみにこんなバイク☆
VOLUME BIKE ¥72.240-を!!
特別限定価格にて販売!!
スプリングフェアー
お買い得車をドンドン探します!!

女性の方や散歩用
トリックの練習したりと
何かと使えますヨ??

レストアに組み立て
新車にカスタム
何でもご相談下さい☆

やってみますのKCSです☆笑

でわ!!

KCS ショウイチ

ps 協賛品が届きました!!
17日10時からサイクリング是非いきましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿