2010年4月17日土曜日

☆月1サイクリング☆

昨日の天気から一転
気持ちいい晴天になりました☆
車道は左側
これ基本です。
すこし出来ていない方が
たまに居られますが
はっきり言って危ないですよ??
まず基本から。

一回目の記念撮影☆
マツモトさん
カタカミさん
僕ですショウイチです
第一子が昨日産まれてめでたいヤマダさん☆
本当におめでとうございます☆

っで後から参加で増員
今日は遅刻者3名 笑
これから参加意思の有る方は
コメント下さい☆
10時に間に合わなくても待ちます!笑

昼食の天丼
おいしかったです☆
今回、コースなどの段取りをして下さった
マツモトさん本当にありがとうございました☆
今回も楽しいサイクリングになりました☆

次回のコースなどは決まり次第アップします☆

でわでわー

KCSショウイチ

0 件のコメント:

コメントを投稿