2010年4月7日水曜日

寒いですね。。。


今日は真冬ですねー!寒いのは苦手です。。。
昨日は半袖で仕事してたのに‥‥。
暑くなったり寒くなったり、、毎日着る服に困ります。笑

今日はお店の中を少し模様替えしました
見やすくなったかな。。?
すっきりしましたね!
ハンドルもスッキリデイスプレイ!!
見やすい!!選びやすい!!
お気に入り見つけちゃってください♡
ホイール、タイヤもスッキリ並べました!
物で占領されてたソフアーもようやくスッキリしました。。
ソフアーの上はよりどりみどりのサドルです♡

色々なパーツ補充してますのでゆっくりじっくり見に来てくださいね!!
今日はこのへんで。でわ。

KCS ジン


0 件のコメント:

コメントを投稿