2011年2月17日木曜日

NEVADA S ストリートカスタム

街中をタフに乗れるバイク「FUJI NEVADA S」
街中でよりかっこよく見えるカスタムを施したNEVADA S作りました!!
その名もNEVADA S ストリートカスタム!


 鱗柄?なFUNNのシート
不思議なデザインですが素敵です☆

アメリカのブランド「AME」
いかにもアメリカンなグリップ


「HALO TWINRAIL」
ブラックとグレーのツートンカラー

男らしい渋い一台に仕上がりました
店頭にて販売中です!
販売価格 ¥56.200-(税込)
 
納車情報


2010年モデルのFUJI FEATHER  ブルー
ホイールを前後 velocity deep V のブルーを装着
僕と共通の知り合いがいたバンドマンさん!!
共通の知り合いがいると妙にテンション上ってしまいます☆
僕だけでしょうか・・・笑

こちらは!!

FUJI NEVADA S

タイヤとグリップ、サドルをブラックにして納車です!!
こちらまで微笑んでしまいそうなぐらいの満面の笑み☆
ありがとうございました!!!

では今日はこの辺で☆KCS マツモトジン


0 件のコメント:

コメントを投稿