2011年2月28日月曜日

セブ島のお土産

今日は天気が崩れましたね・・。
昼すぎはざあざあ降りでした・・・。


FUJI ABSOLUTE S 2011年モデル納車です☆
中学時代のライバル校、強豪校のバスケ部キャプテン!!
僕もバスケ部でよく戦ってましたね☆
約往復30キロの通勤頑張ってくださいね!!


じゃん!!!!
月1サイクリングにもよく参加して頂いてるO様!
セブ島へ旅行に行かれてたみたいです!!

お土産にマンゴーグミを頂きました!!


甘くておいしい♡

ごちそうさまでした!!!

今日で2月も終わり、3月ですね

3月も元気に営業!!

では今日はこの辺で☆KCS マツモトジン


0 件のコメント:

コメントを投稿