2011年2月24日木曜日

ANCHOR RNC3 Epuipe

今日は雨が降ったり止んだり、また降ったりと嫌な天気でしたね・・・。

こちらは!
一か月前ぐらいに納車したお客さま☆
お二人でよくサイクリングに出かけてるみたいです!!
この前サイクリング中に道に迷ったみたいで大変だったようですね。。。
無事目的地に到着してよかったです☆

今回はアクセントにピンクのパーツを装着しました!


このグリップをカットです!!


カマボコみたいになってしまいました・・・。

切った部分を装着です☆


可愛くなりました♡
もともとついていたグリップも握りやすいようにサイドをちょっとだけきりました!

お次は!サイクルコンピューター!


もちろんピンクです♡
キャットアイとピンクリボン運動とのコラボモデルです!
ご購入金額の一部をピンクリボン運動に寄付できるもの☆



ハンドル回りがキュートになりました♡


ペダルもピンクにしました!
シールドベアリング製で性能もグレードアップ↑↑


これから少しづつピンクパーツを増やしていく予定みたいです☆
楽しみですね!!

お次は・・・!!


ANCHOR RNC3 Equipe 納車しました☆
アンカーネオコットクロモリフレームにフル105(5700)で組んだモデル!
オーダーカラーでフレームはブラックに、フォントはホワイトにしました!
飾らない感じが大人っぽくてカッコイイです!!
ホイールは純正のSHIMANO R500から、MAVIC AKSIUMにアップグレード!
色々細部の写真撮ってたんですが、かなりぶれてました・・・。
せっかく色々撮らせて頂いたのにすみません・・。

これから、自転車通勤頑張ってくださいね☆

では今日はこの辺で☆KCS マツモトジン





2 件のコメント:

  1. 仁くん特製グリップ気に入りました~☆
    ありがとう!
    今後もよろしくデス♪

    今度はほんてんラーメンまで
    行ってきま~す(>∀<)

    返信削除
  2. iku neu様

    コメント有難うございます☆
    気に入って頂いて嬉しいです☆
    こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!!

    ほんてんラーメン是非是非☆
    また感想聞かせてくださいねっ☆

    じん

    返信削除