2011年2月19日土曜日

月1サイクリングを終え

今日は月1サイクリング☆
僕含め、7人でサイクリングです!!
お店出発(堺)⇒美原⇒羽曳野⇒石川サイクルライン⇒PLの塔⇒狭山⇒お店到着
約40キロのサイクリングでした☆

ここからはアイフォンで撮った写真です
 さっそく昼食の写真です☆笑
羽曳野にある創作ラーメン屋さん「ほんてんラーメン」
 焚き火があったり畑があったり、移動式住居ゲルがあったり、
ラーメン屋さん?と思ってしまうぐらい不思議な場所でした

 ラーメンが来るのをまってるところ
あの激辛、ハバネロも自家栽培してました!すごいっ!!
ラーメンまだかなまだかな
きましたーー!!
僕は鴨ラーメンにしました!!おいしい♡
どうおいしかったか、言葉で説明できません・・・。笑
とにかくおいしい♡

ご飯を食べたあとは焚き火を囲んでおしゃべり!!

ようやくみなさん動き出して出発です☆

石川サイクルラインを走って次なる目的地、アイスクリーム屋さんへ!!
ドン!!
狭山にあるおいしいアイスクリーム屋さん
名前・・・忘れてしまいました・・・。
手作りでしょうか、すごくおいしかったです

PLの塔の前で記念撮影☆


このあとはお店に向かって走って無事帰ってきました!

今回のサイクリングは食べて走って喋って食べて走って喋って、
な感じでした♡
皆さんお疲れ様でした!!

KCSの月1サイクリングはクロスバイク、ロードバイク、剛腕脚力の持ち主ならば、
シングルスピードの方も参加できる楽しいサイクリング!!

来月も第三土曜日に行きますよ☆

興味があるかたは是非ご参加くださいね!!

では今日はこの辺で☆KCS マツモトジン




0 件のコメント:

コメントを投稿