2011年4月11日月曜日

国内未発売のアルタミラ 納車

今日は予報通り夕方から雨でした・・・。
そしてかなり寒くなりましたね・・・。
風も強いのでジテツーの方は大変です。。。
今日ももちろん自転車通勤です!!頑張りましょう!!!

これは!!

フルクラムのクランクですね!!
フルクラム レーシングトルクRS


このレーシングトルクRからRSに交換です!!


大幅に軽くなりましたね!!
見た目も太くなってかっこよくなりました☆



うむ!渋いです!!


これはサンツアー シュパーブプロのハブ!!
古き良き時代の名作!
グリスアップしてお渡しです☆
いいものは残りますね!!

これは!!


国内未発売のアルタミラ!!

コンポーネントはシマノアルテグラ(6700)、オーバル カーボンホイールなど
スペックもナイス!!!


納車です!!
似合ってますね☆
ありがとうございます!!!

今日のおまけ写真


いつも元気なY氏

では今日はこの辺で!KCS マツモトジン

0 件のコメント:

コメントを投稿