2011年4月17日日曜日

4月19日は定休日です

明後日19日は月に一度の定休日です。
ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願いします。

本日、ありがたいことににこんな喜ばしい差し入れが!!


りくろうおじさんのチーズケーキとプリン!!
ピスト&ロード乗りのTさんとKさん!
Tさんは本日ニューピストフレームゲットですね☆
バタバタで写真撮れなくて残念・・・。

差し入れおいしくいただきました!


いなだくんもこの笑顔っ!
ごちそうさまでした!!

こちらは!


FUJI ストラトスR 2010年モデル

ホイールを交換しました!


ホイールはフルクラムレーシング7

タイヤはエクステンザ RR2X

純正ホイールとタイヤより軽い走りに。

ありがとうございます!!


バンっ!!

ナイスポーズ!ありがとうございます☆

タイヤ、サドル、グリップ交換しました!!

だんだんカラフルでキュートなバイクになってきましたね♡

次回はクランク周りを交換予定です!

いつもありがとうございます!

明日は雨の予報なのでジテツーの方は注意しましょうね!

では今日はこの辺で☆KCS マツモトジン


0 件のコメント:

コメントを投稿