2011年4月23日土曜日

納車情報

更新滞っててすみません。。

久々に納車情報です!


一昨日納車しました!

爽やか笑顔の少年はぴちぴち中学1年生☆
満足そうでなによりです!!
サッカーがんばれ☆!!


こちらも一昨日納車!

FUJI フェザー ホワイトです!


バズーカ―のハイライズバーでのんびり街乗り仕様です!
シートクランプとブレーキレバーは同じブルーアルマイトカラーでお洒落度アップ!
ありがとうございました!!


昨日納車しました!!
FUJI NEVADA S!!

はじめてのスポーツバイクにNEVADAを選んで頂きました!
また遊びに来てくださいネ!

こちらは!


ポーズいけてますね~!!!

ANCHOR RNC3EX納車です!

お兄さんは本日20才の誕生日!!

自分へのプレゼントのようですね!!

☆おめでとうございます☆


これはFELTのロードフレームですね!

今FELTのF1に乗ってるオーナーさんの初めてのロードバイク!

家に眠ってたフレームをセカンドバイクとして組み立てです!


コンポはシマノ105(5700)
フラットバー仕様で組みます!!




うん!
赤 黒 白でまとまってかっこいいですね☆

走るクロスバイクの出来上がりです!

今後はホイールをアップグレードする予定です!

いつもありがとうございます☆


盗難情報


残念なお知らせですが盗難のお知らせです。

赤色のクラインのマウンテンバイクが盗難に遭いました。

モデル名は不明です。

特徴

前後ボントレガーの完組みホイール

タイヤは26×1.75くらいのスリックタイヤ

ロックショックスのサスペンション モデル名 サイロ

写真もなく情報も少ないですが 特徴にあてははまるクラインのバイクが

あればサイクルガレージKCSまでご連絡ください!

宜しくお願いします!

KCS マツモトジン





0 件のコメント:

コメントを投稿