2012年6月12日火曜日

納車スナップ BASSO ANCHOR RITEWAY Calamita

こんばんは。ジンです。

納車スナップ。
いままでフラットバーロードにお乗りだったオーナー様。
自転車仲間とサイクリングに行くようになりカラミータのロードをご購入して頂きました。
ありがとうございます。
通勤やサイクリングにバッソのアルミロードを選んで頂きました。
ありがとうございます。
以前当店でクロスバイクをご購入頂いたお客様のご友人様。
ライトウェイのクロモリロードを選んで頂きました。
ありがとうございます。
娘さんとのサイクリングにとアンカーのロードバイクを選んで頂きました。
いいですね。ありがとうございます。
通勤やサイクリングにアンカーのロードバイクを選んで頂きました。
ありがとうございます。
普段乗りバイクとしてライトウェイのクロスバイクを選んで頂きました。
ありがとうございます。
サイクリングにカラミータのロードを選んで頂きました。
こちらのカラミータはひと味もふた味も違う。
以前乗られていたロードからパーツを移植し、とても走るカラミータになりました。
メインコンポは5600(105)、ホイールはフルクラムレーシング3です。
これぞシンプルイズベスト。
飾らないのにかっこいい。そこがカラミータの魅力かもしれません。

ではこの辺で。

2 件のコメント:

  1. 始めての自分の自転車!超うれしい↗
    素敵に仕上げて頂いてありがとうございます。
    明日の予報は晴れ(^-^)/天王寺にカラミータで出掛けよう! 大切にしまーす!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます☆
      さっそくサイクリングですね!
      お気をつけていってらっしゃいませ!

      削除