2012年6月4日月曜日

作業日和

こんばんは。ジンです。
今日は作業日和でした。
カンパニョーロレコードのブレーキ。
カスタマーK様のバイクに取り付けました。
純正のテクトロブレーキからのアップグレードで制動力は別次元のものになりました。
エンヴィのカーボンステムも一緒に取り付けました。
ブレーキとステムの交換で持ち上げて違いがわかるほど軽くなりました。
いいね!頂きました。
自分のバイクをみてフムフム。次回のチューニングを企んでおります。楽しみですね。

おつぎは・・・タイヤ、サドル交換です。
純正のホワイトタイヤからブラウンカラーのエネシクロタイヤに交換しました。
サドルはギザプロダダクツのリベット付サドル。
美容室を経営されてるお客様。
そんなお客様にとてもお似合いなお洒落な自転車になりました。
またまたストラトスR。
ストラトスRはダウンチューブに変速レバーがつくのですが、操作性を考えてブレーキと変速が一体型になっているSTIレバーに交換しました。
こちらはストラトスのフラットバーバージョン。
純正のホワイトグリップからサイクルデザインのレザーグリップに交換しました。
経年変化を楽しめるレザータイプ。いいですね。
先日納車したラピエールゼリウス。
シートポストとハンドルをイーストンEC90に交換しました。
サドルはもうすぐフィジークアリオネに。
だんだんアップグレードしていくのをみると楽しいですね。

と、作業ブログでした。では

0 件のコメント:

コメントを投稿