2012年6月23日土曜日

納車スナップ

こんばんは。ジンです。
納車スナップです。
サイクリングにフジルーベカスタムを選んで頂きました。
ありがとうございます。
週末のサイクリングにライトウェイシェファードアイアンDを選んで頂きました。
ありがとうございます。
普段乗りにフジのクロスバイク、アズソリュートSを選んで頂きました。
ありがとうございます。
ポタリングにアンカーUC9を選んで頂きました。
ありがとうございます。
慣れてきたらまたサドル上げにきてくださいね☆
通勤にFUJI FEATHERを選んで頂きました。
純正から大幅にカスタムして納車しました。
ワンバイエスのライトオンブレーキやNITTOのステム、ハンドルも見応えがありますが
、サルサのシートクランプやヘッドパーツに至まで細部までこだわりを感じる一台です。
ありがとうございました。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
今日は久々のジンライド。ぶどう坂。過酷の一言。皆さんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿