2011年6月2日木曜日

アルテグラ ニューカラー グロッシーグレー入荷


ULTEGRA Glossy Grey 入荷しました!!

アルテグラからニューカラーがでましたね!!

グロッシーグレー!!


愛車のカラーに合わせてコーディネイトできるのが嬉しいですね!


店頭にて展示 販売中です!


(シルバーのアルテグラと仕様(スペック)、価格は同じです)






10化を果たしたニューティアグラは6月中旬ごろにデリバリー開始です!!



こんなBMXサドル入荷しました!




 イタリア・SELLE ROYALの新ブランド 「ORIGINS」



後ろから見るとこんな感じです とってもクール☆


ORIGINS 
AEROYAL ¥4,300-




納車情報



ANCHOR RA6 Equipe 納車です

105で組まれたレーシングスペックのアルミフレーム

ホイールは純正のR500からアルテグラに交換して納車しました!

現役高校1年生で自転車競技部に入部!

これからバリバリ走られるみたいです!!

頑張ってね!!


こちらはGIOS SPAZIO

ツーリングの相棒にこちらを選んで頂きました!!

8月から日本一周の旅にでるみたいです!

ありがとうございます!


GIOS ANTICO

クラシックなフレームデザインのクロモリフレーム

お洒落なオーナーさんにぴったりですね☆

ありがとうございます!


FUJI STRATOS

尼崎からご来店頂きました!!

帰りも自走にて堺から尼崎まで!!

遠いですがまた遊びに来てくださいネ☆


FUJI NEVADA S

街乗りぴったりな頑丈な街乗りマウンテンバイク!

スポーツバイク一台目にネバダを選んで頂きました!

ありがとうございます☆


こちらもFUJI NEVADA S

モトクロスバイクをされてるお客様!

自転車はもちろんスポーツバイク!!

ありがとうございます☆


ANCHOR RNC3 Equipe

アンカーのクロモリバイク

性能もさることながらルックスにもかなり惹かれますね☆


カラーはダイアモンドグリーン

素敵です


バーテープのレッドがパンチきいてますね!!

ありがとうございます!


チネリ スーパーコルサ

私事ですが最近の通勤の相棒です

20年以上も前の自転車ですが驚くほどキビキビ走ります。

古くても新しくてもいいものはいい!

素敵なものは本当に素敵


最近ごぶさた中のFUJI SSTですがチェーンやシフトアウターを夢屋にかえたり

ステムやハンドルをアルミからカーボン製品にかえたりと

完成した時より少しずつグレードアップしてきました!

車やバイクと違って自転車のエンジンは人!

だからパーツ交換したらすぐ性能が体感でき
ますよね☆


いじる楽しみ 乗る楽しみ



自転車って素敵ですね☆



では今日はこの辺で!KCS マツモトジン

0 件のコメント:

コメントを投稿