2011年6月11日土曜日

今日は写真いっぱい!!

雨☂だったり晴れ☀になったり変な天気でしたね。。。

でも晴れてよかった☆


リドレー エクスカリバー完成しました!

ポストとステム ハンドル は DEDA ZERO100で統一


コンポ は アルテグラ(6700)


イエローパーツを散りばめてルックスも非常に男前になりました!!


ありがとうございます!!


こちらはFUJI ルーベカスタム

他のブランドにはない統一されたルックス

白!真っ白!!

標準でディープリムがついてるところも嬉しいところ☆

ありがとうございます!


FUJI STRATOS R

一台目のロードにオススメのストラトスR!

やや太めのタイヤで安定感バッチリ◎!

なによりクラシカルな雰囲気がとってもいいですよね!

また遊びにきてくださいね☆


こちらは FUJI フェザー!

大人気のピストですね☆

写真ではわからないですがこのガンメタカラー、

角度によって見え方が違うんですよ!

まるで車の塗装のようです!

お次は!


FUJI VENOM

競輪スタイルのフェザーとは対照的なストリートバイク!

アダプターを付けてボトルゲージをつけたり

地面をしっかり照らせる明るいライトをつけたり、

まさにこれぞストリートバイクですね!

ありがとうございます!


FUJI ACR ASIA EDITION納車です!


アルミならではのレスポンスの良さと、


振動吸収性に優れたカーボンバックで乗り心地もナイスなバイク。


アルテグラやFSA SL-Kのカーボンクランク、


MAVIC キシリウムエキップのホイールなどパーツ構成も魅力的。


サイクリングにも是非ご参加お待ちしております!!


こちらは!!!




ミスドのドーナツ!!!!


僕の大好物なんですよ!


BMCのロードにお乗りのお客様から頂きました!


スタッフみんなで美味しくいただきました!


ありがとうございます!


KCSではフレーム持ち込みでの組み付けや、オーバーホール、


カスタマイズなどのご相談も承っております!


自転車のことなら是非KCSへ☆


では今日はこの辺で!KCS マツモトジン

0 件のコメント:

コメントを投稿