2011年6月26日日曜日

FUJI TOMATO STRATS などなど 色々入荷

色んなもの入荷してます。

MAXXIS DETONATOR ¥3900-

BRIDGESTONE EXTENZAシリーズ



VITTORIA製品も補充しました!!


フィジーク TIOGA プロファイル セライタリアなどのサドル入荷しました!


TIOGAのスパイダーはスタッフでも装着率の高いサドル☆

DEDA TITANIUM HARDWARE MAG00

男心をくすぐるこんなステムも♡

消耗系パーツやケミカル用品も沢山補充しました!!


品薄だったFUJI ストラトス ストラトスR全色揃いました!

FUJI TOMATO Low prp

最終便入荷しました!残り3台です!

さあ暑い夏も自転車に乗っていい汗かきましょう!!

でも水分補給はこまめにね☆

では今日はこの辺で!KCS マツモトジン

0 件のコメント:

コメントを投稿