2011年6月20日月曜日

明日は定休日です!

明日21日は定休日です!

何卒宜しくお願いします!!


オーバーホールしていたケルビムのシクロ 完成しました


ベアリング部のグリスアップ

Fメカ Rメカもばらして洗浄 グリスアップ

スポークのテンション調整などなど

かなりシャキっとしましたね!


バーテープはアンティークブラウン

サドルはハニーブラウン

お洒落ですね!

僕オーバーホール好きなんです。

よく他のスタッフに時間かけすぎ!!と怒られますが・・・。

洗浄したりグリスアップしたり

自転車が綺麗になるとほんとに嬉しい。

綺麗になった自転車をみて笑顔になってくれるのを見ると嬉しい限りです!


こちらはブリヂストンのユーラシアというモデル

古き良き時代のスチールバイクですね!

一見するとボロボロと言ってもいいぐらいですが、

フレームにたわみもなく内部に錆びもないのでまだまだ乗れますね☆

こちらはこれからオーバーホールです!

仕上がりが楽しみですね!


こちらは丹下パイプを使ったナショナルの自転車

色んなところが固着してパーツすら容易に外せない状況ですが、

今後ハンドルをフラットバーにかえて大人クロスバイクになる予定です!!

最後に一枚


お客様が乗られてるバイクです

軽快にさっそうと走れるバイクももちろんいい!

だけどゆっくり景色を楽しんで乗れるバイクもいいですよね!

うー。最近またクロモリ病にかかっております。。笑

では今日はこんなところで!KCS マツモトジン

0 件のコメント:

コメントを投稿