2011年6月14日火曜日

今日も良い天気♡

昨日いなだ君とトレーニングしすぎて僕と二人、

筋肉痛に悩まされた一日でした!笑


FUJI アブソリュート納車です!

お隣様の美容室『ann』さんのスタッフさん!

おしゃれな美容師さんの自転車はもちろんおしゃれ!

ありがとうございます!


こちらはFUJI ストラトスR!

車通勤から自転車通勤にシフトです!

通勤の相棒にストラトスRを選んでいただきました!

ありがとうございます!

こちらは!


FUJI ストラトスR 2010年モデル!

足回りをシマノ105に組み換えました!

プーリー チェーン フィキシングナットをゴールドパーツにかえて装着!


ルックスだけじゃない、スペックも納得な大人クロスバイクの完成です!


いつもありがとうございます!


こちらはFUJI コニサー!

以前、純正コンポネントのシマノSORAから一式105(5700)に組み換えしたバイク!

今回はシマノ 夢屋チェーンを装着です!

ありがとうございます!

また感想聞かせてくださいね☆


お!Sさん!デュラエース8点セットGETです!
 
もちろんチェーンは夢屋です☆

只今 夢屋チェーン店頭在庫が欠品中ですが週末また入荷します☆


FUJI VENOM 納車です!

純正納車ですが今後ハンドルまわりをカスタムしていく予定です!

楽しみですね!

ありがとうございます!

こちらは!!


ファミチキ!

小腹が空いたときのヒーロー!

とオリオンビール、お客様から頂きました!

閉店後いなだくんとおいしく頂きました!

ごちそうさまでした!

少しほろ酔いの中のブログ更新・・・・。

誤字脱字あったらすみません。。。

では今日はこの辺で!KCS マツモトジン

0 件のコメント:

コメントを投稿