2012年5月12日土曜日

納車スナップ ANCHOR FUJI Calamita

納車スナップです。
とっても人気のクロスバイク、フジアブソリュート。
通勤や普段乗りとして選んで頂きました。
ありがとうございます。
週末のツーリングとしてカラミータデュエを選んで頂きました。
とてもシンプルなルックスで、カジュアルな服装でも似合いそうなバイク。
ジンライドのゆる編にも是非お待ちしております。
ありがとうございました。
ブリヂストンアンカーの快適性を意識したロードバイク。
フレームカラーやハンドル、ステムなどのサイズを選べるバイクとしても有名です。
シングルカラーのホワイトにメーカーロゴ無しという選択で「シンプル」というオーナー様の希望通りになりました。
長距離のツーリングにRFA5を選んで頂きました。
ありがとうございます。
こちらはRFA5 SportsはコンポーネントがTIAGRAのモデル。
旦那様もロードバイク乗りでご夫婦でのツーリング目的で選んで頂きました。
ギザプロダクツの水玉模様バーテープを巻いて納車しました。
女性的で可愛らしい☆
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿