2012年5月24日木曜日

納車スナップ FUJI ANCHOR RITEWAY LAPIERRE BRIDGESTONE

こんばんは。ジンです。
納車スナップです。
フジのジュニアロード。
身長130cm台からしっかり乗れるロードバイクです。
納車しました。
お姉ちゃんはFELT ZW95、お父さんはANCHOR RCS6とロードバイク一家ですね。
トライアスロンに挑戦するみたいですよっ!がんばってね!
フランスブランド、ラピエールのクロスバイク。
通勤用に選んで頂きました。
ありがとうございます。
通学や街乗りでシェファードアイアンFを選んで頂きました。
爽やかなオーナー様のルックスにぴったりですね!
ありがとうございます。
往復30キロの通勤やサイクリングにとアンカーのオールラウンドに楽しめるアルミロードバイクを選んで頂きました。
通勤頑張ってくださいねっ!ありがとうございます。
FUJI×OBEY 2008年限定モデル
2008年に限定で発売されたFUJI×OBEY。
完成車のみの販売でしたが代理店に特別に取り寄せさせて頂いた
フレームセットから組み立てました。
細身のフレームや背の低いリムハイトなどでシンプルなシルエット。
東京のお客様とメールや電話にて話を煮詰めて完成となりました。
配送にてお渡ししました。ありがとうございます。
フィットネスとしてフジバラクーダを選んで頂きました。
PFBBや上下異径ヘッド、フレーム内蔵ブレーキワイヤーなどトレンドを押さえた一台。
ジンライドにもきてくださいねっ!
普段乗り用にお洒落ママチャリのマークローサを選んで頂きました。
兼用で乗られるのかな?
写真ではわかりにくいですがマットブルーカラーがとてもお洒落です。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿