2012年5月17日木曜日

カスタマイズ ドロップハンドル

こんばんは。ジンです。
麺好きの僕ですが、脱麺を試みて年末からはや半年。
8キロダイエット成功しましたがそんな話はもう過去のこと。
麺解禁で昨日もつけ麺にチャーシューダブルトッピング、チャーハン。
リバウンド4キロです。
だれか僕に「デブ」言ってください。

余談は置いといて今日はフラットハンドルからドロップ化のお話です。
ブリヂストンとアパレルブランド「narifuri」のコラボレーションモデル。
以前納車させて頂いたこちらのバイクをベースにドロップ化です。
バーテープ/BROOKS LEATHER BARTEPE
ハンドルとサドルはブルックス。
経年変化を楽しめる革製品をチョイス。
エアロ形状のフレームとレザー製品がこんなにマッチするとは・・・。
とてもセレクトセンスのあるオーナー様ですね。
コンポーネントはShimano 105。
ヘッドチューブ長が短めなのでしっかりとしたロードポジションがとれます。
チェーンステーは長めなので機敏な動きには反応できませんが、
ゆったりとロングツーリングを楽しめるバイクになりました。

見た目、性能ともに完成度の高いものになりました。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿